2021/11/1

たくさんほっとできた日は、私がたくさん笑った日。 『2021冬のビジュアル撮影』


2021ウィンターシーズンは、ウィングならではの、あたたかな気持ちになるビジュアルで、笑顔あふれる冬の到来を皆さまへお届けします。


今回のスタイリングテーマは「冬のあたたかさ」。2021-2022の秋/冬で注目の、深いグリーンのトップスに、胸元は白のブラウスをセレクトし、抜け感と上品さを表現しました。グリーンで合わせたロングプリーツスカートに、足元にはグレーのショートブーツを合わせ、トレンド感あふれるコーディネートに。更に、肌なじみの良いオレンジメイクで、顔回りを明るく演出しました。



ロケ地は中目黒にあるカフェ「ナカメグロ スローテーブル」。冬でも人気のテラス席と、使い込んだ建具やインテリアがあたたみを感じさせる隠れ家カフェです。

 撮影が行われた9月上旬は、まだ夏の暑さが残る日。日中から日が傾き始める時間まで、熱のこもった撮影が続きました。

ほっとする時間、心がほぐれて笑顔になれる時間を過ごせるように、ウィングがお手伝いできたら嬉しいです!
11月1日(月)からウィングの各館、公式ホームページ、公式SNS等で公開予定です。

メイキングムービーもぜひご覧ください



WINTERビジュアルコンセプト——————————


たくさんほっとできた日は、私がたくさん笑った日。

緊張つづきの日々に、ひと休み。
お気に入りをかさねて
あたたかなひとときを過ごせば、
こころにぬくもりが広がる。

ほっとして、たくさん笑って、
こころがあたたまっていく毎日へ。
今日よりも、もっといい明日がやってくる。
そんな願いが込められた、この冬のウィングです。



TEAM——————————
CD:吉村哲也(JUNO Inc.)
AD:岩田彩来(JUNO Inc.)
DR:木下奈美(JUNO Inc.)
AD:高橋美幸(JUNO Inc.)
PH:Taichi Imai
BlogPH:福久涼子(JUNO Inc.)
BlogPV:前田恵美香(JUNO Inc.)
MD:江藤百香(idea)
ST:上杉麻美(DEXI)
HM:五十嵐夕子


LOCATION——————————
nakameguro SLOW TABLE
■住所    
〒153-0051 東京都 目黒区上目黒2-20-5 1F
■連絡先   
03-6303-2906
■営業時間
最新の営業時間はHPをご覧ください
■URL
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13187720/