POWER CHARGE POWER CHARGE

がんばるあなたを
毎週応援!

秋の足音を感じながら、
心躍るポップなアートを鑑賞しよう!


暑さもやわらぎ、秋の足音を感じる9月がやってきました♪
美術を志す学生さんに作品を披露する場を提供している『ウィング高輪アート・デザイン コンペティション』!Summerシーズンのラストを飾る9月グランプリ作品をご紹介いたします。

 

 


9月グランプリ「明日のために、チャージ!」
武蔵野美術大学 ソンミンコンさんコメント

—————————
“明日がんばるための元気をくれる場所”というテーマに基づいて、日頃のストレスから解放され、「明日を生きるための力を得る場所」をコンセプトとして作成しました。
心配や不安などを忘れて、自由の中で今を楽しむ姿を描きました。
色やモチーフは、夏から秋までの季節感を意識してデザインしました。
—————————

お友だちと楽しくおでかけをする様子がイキイキと表現されており、心躍るポップな可愛いイラストが印象的です。
ソンミンコンさん、素晴らしい作品をありがとうございました!

みなさん、若きクリエーターの才能を発掘するアート鑑賞にも、ウィング高輪へぜひ遊びにきてくださいね♪


『ウィング高輪アート・デザイン コンペティション』は年4回開催予定で、「第3期WINTER/1月~3月」の作品も今後募集いたします。あなたの作品がウィング高輪に掲出されるまたとないチャンスです!
皆様のご応募、お待ちしております!

WING TAKANAWA ART/DESIGN COMPETITION

URL
https://wingtakanawa-entry.com/